内覧会を行いました|玉名市の整形外科|平山整形外科医院

トピックス TOPICS

内覧会を行いました

2020年9月26日に内覧会を行いました。
ご近隣にお住いの方々を中心に約200名ご来訪頂きました。
また、様々な方々よりお祝いのお花や記念品を頂戴し心から感謝申し上げます。


特に熊本県内初のSD療法機器・物理療法機器の体験会は終日大盛況でした。
15時からは「自己紹介、SD療法紹介、スタッフ紹介、玉名で開業を決意した思い」と言う題名で講演をさせていただきました。講演前後の時間帯は大変混雑し、ご迷惑をお掛けしました。できるだけ密を避けるため急遽2回公演をさせていただき、多くの方に玉名で開業を決意した思いを話せたことを大変うれしく思います。
たくさんの方々にお祝いと激励の言葉を頂き、身の引き締まる思いでおります。
​いよいよ10月1日に開業となります。スタッフ一同、ご期待に応えられるよう日々努力し進歩して参りますのでよろしくお願いいたします。2020年9月26日に内覧会を行いました。
ご近隣にお住いの方々を中心に約200名ご来訪頂きました。
また、様々な方々よりお祝いのお花や記念品を頂戴し心から感謝申し上げます。


特に熊本県内初のSD療法機器・物理療法機器の体験会は終日大盛況でした。
15時からは「自己紹介、SD療法紹介、スタッフ紹介、玉名で開業を決意した思い」と言う題名で講演をさせていただきました。講演前後の時間帯は大変混雑し、ご迷惑をお掛けしました。できるだけ密を避けるため急遽2回公演をさせていただき、多くの方に玉名で開業を決意した思いを話せたことを大変うれしく思います。
たくさんの方々にお祝いと激励の言葉を頂き、身の引き締まる思いでおります。
​いよいよ10月1日に開業となります。スタッフ一同、ご期待に応えられるよう日々努力し進歩して参りますのでよろしくお願いいたします。